画像1

ベネフィット訴求と本質論についての考察

Ryo kurita(栗田涼 くりたろう)
00:00 | 00:30
コピーライティングの技術論として用いられるベネフィット訴求と本質論の差分を考えてみたいと思います。

テクニック論は、両刃の剣ですね!

ライフ・ドリブンキャンパス
8月上旬オープンです。
※遅延しまくり(汗)
メールアドレスとペンネームの登録だけで、100以上の有料級コンテンツ(記事、動画)&ツールを無料で提供します。

有料の教材もメルマガなどで随時ご紹介しますので、必要な人は手にとってみて下さい。

https://life-driven.work/online-learning/

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

note.user.nickname || note.user.urlname

現在、山梨県で執筆業をしております。 早稲田大学教育学部教育心理学専修卒業。 東証一部上場、外資、ベンチャー企業を経て、 ブロガー、ライターとして起業。

リアクションいただきまして、誠にありがとうございます!
10
心理学などの理論を日常生活でどう活かすかをテーマに配信しております。 https://life-driven.work/

この記事が入っているマガジン

コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。