見出し画像

魚に見えないピンクフロロ

先日エリアトラウト用に「魚に見えないピンクフロロ」0.8号を購入して、

すそのフィッシングパークの上池で丸一日使ってみた。

効果のほどは、、、

分からん

という結論に至った。



いつもリーダーはエリア用のものを使用しておらず、

「月下美人 TYPE-F 陰」

にしている。いろいろ使ってみたけど、

使いやすさ、コストの観点からこれに落ち着いた。



今回「魚に見えないピンクフロロ」の効果が分からず、

残念だったかというと、全然そんなことない。

なぜかというと、

「魚に見えないピンクフロロ」

を知ったときに、釣り人としてすごくワクワクした。



この製品の賛否はあるようだが、どちらの人も、

「釣り人として、心が動かされた」

ということなんだと思う。


「魚が釣れるかもしれない」

と思えることが大事なのだ。

釣果ではない。


「魚に見えないピンクフロロ」でスーモン?釣れたけどねw



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?