見出し画像

[お昼寝ミュージック]『風がなにかを言おうとしてる』-早見沙織- 096度寝[523文字]

昼食後のお昼寝時間にボクが聞いていた曲などを中心にご紹介する、お昼寝ミュージックの企画ですが、先ほどマガジンを見たら、登録数が95本となっていました。あれ、いつのまにかそんなに (⦿_⦿)。
 
特に感慨はないですが、流石に最近はどの曲をお昼寝ミュージックとして紹介記事を書いてきたか、分からなくなってきています💦。
同じ曲が重複しないように、これからは曲の管理をし、同時にタイトルに、XXX度寝としてナンバリングしようと思います (⦿_⦿)。

ということで、96度寝となる今回のお昼寝ミュージック曲は、2008年度放送のTVアニメ『我が家のお稲荷さま。』ED主題歌の『風がなにかを言おうとしてる』です (⦿_⦿)。

歌っているのは、このアニメにも出ている(主役ではない)声優の早見沙織さん。
2008年当時、早見沙織さんはまだ高校生だったんですね (⦿_⦿)。

大丈夫 ボクらはひとりじゃない
風がなにかを 言おうとしてる
大丈夫 かならずうまくやれる
思いはいつか 自分を変える道になる
いつか きっと もっと できるはずだよ
いつか いつか まだ好きなのに

作詞:松井五郎

■風がなにかを言おうとしてる  早見沙織
※ご注意※ 音量が最大になっています。ご注意ください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?