見出し画像

【企画参加】「GWカラオケ2023」そっと差し出す三杯目^^;

チェーンナーさんの「GWカラオケ2023企画、おかわり3杯目です ( ̄▽ ̄ノ)ノ。

個人的に雨の日ってあまり好きじゃないんですよねー。
気圧のせいか、気分が落ちていくのが感じられて。
考えても仕方ないことをただひたすら考えて、堂々巡りに陥る、メンタル負の無限ループヽ(ー_ー )ノ。

GW最後の日に、よりによって一日中雨かよ、ということもあって、雨に日に聞きたい曲を3曲、チョイスしてみました~(*>∀<)ノ。

さっそく1曲目。ポップスの匠、杉真理さんの『バカンスはいつも雨(レイン)』ヾ(。・∀・)ノィェァ♪


でも最後を綺麗に締めくくるのは、さすが杉真理さんです (*>∀<)ノ。

そして2曲目は、かってはなかなか中古CDを集めにくかったNOBODY

アン・ルイスさんや吉川晃司さんなど有名アーティストに楽曲を提供して、ヒット・メーカーとして一世を風靡したのに、なぜかNOBODYのCDは集めにくかったんですよね。( 特に『NIGHT WALKER』(T_T) )
まぁデビュー40周年を記念してタワーレコード限定でアルバム6枚が発売されたので、入手が容易になりましたけれど(*>∀<)ノ。

今回は雨の日にふさわしく『RAIN』をチョイスしてみましたヾ(。・∀・)ノィェァ♪。


そして最後の3曲目は、言わずと知れた山下達郎さんの楽曲から『2000トンの雨』をチョイス (^o^)ノ ィェーィ♬*。

早く雨があがって欲しいですね~~ (*´︶`*)ノ" see you next time~♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?