見出し画像

お正月カラオケ2024 おかわりはアニソンで[1063文字]

お正月カラオケ2024について、こちらをお読みください🙂。

それでは、お正月カラオケ2024 おかわりです。
おかわりは、しみじみと聴きたい平成アニソン3曲でまとめてみました🙂。


1曲目は2016年アニメ作品「あまんちゅ!」のOP主題歌、『Million Clouds』です。
作詞は歌も歌われている坂本真綾さんです。

比較的新しい歌なのでご存知の方も多いと思います🙂。

■Million Clouds 5分


続いて2曲目は、皆谷尚美さんの『遠いこの街で』。
1998年にリリースされたこの曲は、劇場版アニメ『カードキャプターさくら』の主題歌に使われました。
今回はしみじみと聴くということで、セルフカバーVerで🙂。

■遠いこの街で   4分57秒   


最後の曲は、2005年アニメ「ToHeart2」のED主題歌『トモシビ』です。
こちらもしみじみと聴くということで、acoustic Verで🙂。

■トモシビ(acoustic Version)  4分25秒

ちなみに、大きな声では言えませんが!あまんちゅ!」・劇場版アニメカードキャプターさくら』・「ToHeart2」、どれもアニメをちゃんと観てないんですよね!😆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?