見出し画像

【企画参加】「GWカラオケ2023」おかわり

チェーンナーさんの「GWカラオケ2023企画おかわりです ( ̄▽ ̄ノ)ノ。

今回こそ「GWカラオケ2023」を80年代ポップスで取り揃えていきたいと思います(*>∀<)ノ。

さっそく1曲目。「マイ・クラシック」や「カルメン」などヨーロピアン調のヒット曲でおなじみ(ですよね?)佐藤隆さんの曲から、春っぽい感じの『コスモポリタン』ヾ(。・∀・)ノィェァ♪
佐藤隆さんの楽曲では「北京で朝食を」と迷ったのですが、こちらがより春っぽいかなぁと思ったので、チョイスしました(*>∀<)ノ。


続いての2曲目は、野田幹子さんの『ほほにかかる涙』ヾ(。・∀・)ノィェァ♪。
CMソングになったのでご存じの方も多いと思います。
野田幹子さんは『インディ・ジョーンズ』も大好きなのですが、それは次回にして、今回はこちらをチョイスしました(*>∀<)ノ。

そして最後の3曲目は80年代ポップスで、ボク的には外せない須藤薫さん。
今回は春ということで『花いちめん夢いっぱい』をチョイス(^o^)ノ ィェーィ♬*。
 
下の楽曲は、アルバム収録時とアレンジが異なっており、アルバム収録曲のほうが、雰囲気が柔らかくて良いのですが、残念ながらなかったので別アレンジでお聴きください😭。

GWもいよいよ後半ですね。良いホリディを~~ (*´︶`*)ノ" see you next time~♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?