[お昼寝ミュージック]『Chain』-Snow* - 119度寝[381文字]

本日のお昼寝ミュージックは、2008年冬アニメシゴフミ』のED主題歌『Chain』をご紹介します (⦿_⦿) 。

想いを残して亡くなった人が書いた、大切な人への手紙「死後文」を届ける死後文配達人の少女を主人公にした、どちらかというと暗いトーンのアニメなので、ED主題歌もそっちよりの雰囲気ですね (⦿_⦿) 。

モノクロに射す光 いま 記憶の狭間
たゆたう花びら  水彩の想いたち
さあ 静かな場所へ  清らかな微睡み
Chain Chain しあわせよ Chain つながる

音をなくした言葉
もう 届かなくても
わたしが知ってる 時を刻み忘れて
いつか あなたの事が わからなくなっても

わたしと 永遠を結ぶ ねえ 孤独と少し似てる
二度とは 触れあえなくても ねえ 信じて 
消えはしないの 消えはしないの Chain つながる

作詞:こだま さおり

■Chain   Snow*


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?