見出し画像

[お昼寝ミュージック]『光の破片』(高橋優)[414文字]

今日は子供の日、近所の銭湯で、また~りとしょうぶ湯に入って過ごしてました (⦿_⦿)。
そして3時のおやつは、一年の内で今日が一番売れる日の柏餅 (´-`) 。

ボク、大きくなったら巨人の長嶋選手みたいな野球選手になるんだ、って昭和かッ( ゚∀゚)っ))

さて、今日のお昼寝ミュージックは、2016年のアニメ『orange』のOP主題歌、高橋優さんの『光の破片』です😆。
ちょっと前のアニメと思ったら、もう7年も前なんですね😮。

ジャンル的には青春SFアニメになるんでしょうか。これはめずらしくアニメを見てました😆。

淋しさに負けそうになっても 平気なふりして笑ってた
自分の荷物、他の誰かに 背負わせてしまわないように
気付いていたよ 君の強さを その横顔をずっと見てた
オレンジ色の空 西日に照らされて 不揃いな影法師が揺れてた
何か伝えたいのに 何も言えなかった
流れるときと暮れてゆく光

作詞:高橋優

■光の破片 高橋優
※ご注意※ 音量が最大になっています。ご注意ください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?