やっとスタートラインに立てた気がします。

こんにちは。この一週間はブレてばかりでした。
てか地震じゃないですが、ここ何年もブレまくってきて、去年の8月に築いてきた全てが倒壊し、基礎の無いまま、ガラクタを片付けないまま積み上げようとしては倒壊し…をここまで繰り返して来ました。

でも、昨日ようやく吹っ切れました。やはりマインドですね。僕の場合カギになったのは

『自分は何者でもない』

ということを認めることでした。
むしろダメな方なんだということを。

うまく言えないけど、それを受け入れることができた。今後何があっても、死ぬまでは積み上げて行こうとホント素直に思えるようになりました。
時間は掛かりましたが、この状態になることがスタートなんだと思います。

ってことで、頑張ります( ^ω^ )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?