見出し画像

スマホ画面のコーティング加工サービス

※画像はイメージです。

昨日お世話になっている方からのご紹介で、こんな仕事のお話が舞い込んできました。

液晶保護フィルムは機種によって違うものを選ばないといけませんが、コーティング加工なら全機種に対応できますし、特にiPhone6などは縁が丸みを帯びているため、フィルムではカバーしきれない難点が出てきています。
そういった問題も解決してくれます。

いわゆる車のコーティングと同じ原理なんですね。
耐用期間は1年~短くて半年くらいのようですが、単に強度が増すだけではなく、指紋がつきにくいことや、画面の美しさなどが大きな魅力になります。
1回3000円くらいです。

詳細が決まり次第、またアナウンスしますね~

※最後までご覧頂きまして有難うございます。
この記事もしくは僕の取り組みを気に入って頂けたら、投げ銭をお願いします。素数が好きな僕に101円〜9997円まで、あなたの好きな素数での投げ銭をお待ちしております。戴いた投げ銭は、全額を離れて暮らす子どもたちのために遣います。月次で報告させて頂きます。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?