見出し画像

THINGiクラファンリターン〜全リターン共通②〜「オンラインプレイ時エンドロールお名前記載」

画像2

 オンラインTHINGiをプレイ後、流れるエンドロールにお名前を掲載します。お名前のサイズは各リターンごとに異なります。

THINGiオンライン版が完成し、プレイできる準備を整えつつ、エンドロールを準備します。

THINGiオンライン版スタート前に、きっと嬉しくて我慢できず公開してしまうので、プレ公開を7月、本格始動(エンドロールとして)はTHINGiオンライン版公開予定の9月頃を予定しています。

リターン活用やもっと詳しい内容、リターンの意図については、
こちら↓↓↓

リターン活用・もっと詳しい詳細について

■支援してくれた方全員へのリターンとしてお届けする、エンドロールへのお名前記載。映画の最後に流れる、キャストやスタッフ紹介するエンドロールのイメージです。

オンラインプレイのエンドロールでは、THINGiの感想などをシェアするのですが、その背景として皆さんのお名前が載ります! せっかく今回クラウドファンディングに協力してくださった皆さんと今後のTHINGiを発展していくという想いも込めて、今回のリターンを考えました。

ただ、リターンの金額によってお名前のサイズが異なります……! 詳細は、下記に記載していますが、極小サイズから、宇宙規模のスペクタクルサイズまで。もしかしたら、文字が大きすぎて名前と認識できなかったり画面からはみ出してしまったりするかもしれません。実際の文字サイズは秘密ですので、エンドロールに流れるまでのお楽しみ。

やはり、自分の名前がエンドロールに流れるのは、嬉しいことですよね。良い記念になると思います。毎回、この人の名前デカイ!! って笑ったり極小サイズの方はウォーリーを探せのように自分の名前を探したり。人によっては2つのリターンに協力してくださる方もいるかと思いますが、その場合は文字サイズが違うものを2つ用意します。

エンドロールにお名前が載るこのチャンス。是非、クラウドファンディングにご協力ください!

リターン額による文字サイズの詳細はこちら↓
ーーーーーーーーーーーーーーーー
4,000円…極小サイズ
5,000円…小サイズ
10,000円…中サイズ
20,000円…大サイズ
30,000円…特大寄りの大サイズ
50,000円…特大サイズ
80,000円…極大サイズ
150,000円…超大サイズ
300,000円A…驚大サイズ
300,000円B…スペクタクルサイズ
ーーーーーーーーーーーーーーーー

【動画付きメッセージ】THINGiをオンライン化して全国へ!クラファンを応援したい方へ

THINGiクラファンを応援したい!という方は
ぜひ、THINGiクラファン応援Facebookグループにご参加ください😃
↓THINGiクラファン応援FacebookグループURL↓
https://www.facebook.com/groups/260942068901683

THINGiクラファンリターン記事まとめ

THINGiクラファン応援対談動画記事まとめ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?