見出し画像

【5000円Bコースだけのリターン】あなたの未来の似顔絵お届けします

Bコース限定リターンは「未来の似顔絵」?自分がなりたい自分への近道とは!

イメージカラーのオーダー、絵のタッチの相談、下書き状態での修正も可能です!

「こんな感じのタッチの絵が良い!」「背景色・服の色は何色が良い!」「髪型はこういう感じで…」なんでもご相談してみてくださいね。

理想の自分になるために、世界にひとつだけの、あなたの未来を形にしませんか?

実は私(この記事の筆者です!)も似顔絵をお願いした経験がありますが、本当に素敵な絵で、雰囲気を掴むのがとてつもなくお上手です。

絵のタッチもいくつかあるのでサンプルとして、あびさんご自身のInstagramからいくつかご紹介します!

THINGiクラファンリターン¥5000Bコース限定「未来の似顔絵」の内容を動画で解説&動画書き起こし

00:05 Bコース限定リターンは、なんとTHINGiファシリテーターあびさんによる「未来の似顔絵」です!!

データでもらえるので、SNSのアイコンやプロフィール、待ち受けなどにお使いいただけます。

アイコン画像は自撮りか、遠くから友達に撮ってもらったものか、キャラクターを使っている方がほとんどですが、世界に一つしかない、自分の似顔絵ってかなり素敵ですよね…!

00:28 未来の似顔絵が考えられた背景には、THINGiの事前ワークが関連してきます。

事前ワークでは自分が将来なりたいもの、理想のライフスタイル・働き方等を具体的に想像します。

その目標が叶った時の自分の姿・表情を想像したときに、その姿を忘れたくない!形として残しておきたい!と思ったのがはじまりとの事。

01:14 自分の理想を考えているときって、ワクワクした気持ちになりませんか?

自分の理想に向かって奮闘中の方も、一歩目を踏み出そうか迷っている方も、さらなる高みを目指す方も、きっと自分の中に”理想の自分”を思い描いていますよね。

しかし人は忘れていく生き物なので、時間とともにその「未来を想像して、ワクワクする感覚」を忘れてしまいます…。

理想の未来のために頑張ってみたけど、壁にぶつかるときもありますよね。ワクワクした感覚を忘れてしまっていては、何のために頑張っているのか、辛いから放り投げてしまおうか、と自分を信じられなくなってしまいがちです。

この「未来の似顔絵」ではその素敵な理想の自分を具現化し、”お守り”の様に持つことができるんです!

そうすることで、いつでもワクワクした感覚・理想の輝いている自分を見返すことができます。

アイコンや背景画面にしていつも忘れないようにするのも良いですし、辛くなった時に見てパワーチャージするのも良いですね!

01:35 似顔絵を描いてもらう手順として、まずZOOMにてヒアリングをします。

普通の似顔絵なら全く無い工程ですね。しかし未来の似顔絵を描くにあたっては、とても重要な工程になります!

ヒアリングでは、理想の自分を具体的にお話していただきます。そこではもう恥、というものは捨てていただき、たくさんワクワクしながらお話してみてください!

THINGiのクエストにもある様に、理想を言語化し、具体的にイメージすることで、さらに目標へ近づきます。似顔絵が鏡になるように、理想が現実になり、未来が叶っていく。そんな体験ここでしかできません…!!

02:33 こんな風になりたい!と自分と違う芸能人などの他人を目標にすることもありますよね。

しかしそれはあくまで他人。近づけることはできても、その人になる事は不可能です。

目標達成するには現実的・具体的な目標を立てることが必要不可欠。それが目標達成への近道でもあります。

今の自分を理解し、生かしながら理想の自分になることが重要です。そうすることで、目標を叶える確信を持ちつつ、未来へ進むことができます!

04:02 髪型・髪色を変える、など今の見た目とは違う見た目をオーダーすることも出来るとの事です。


画像3

画像2

画像1

画像4

THINGiをオンライン化して全国へ!クラファンを応援したい方へ

THINGiクラファンを応援したい!という方は
ぜひ、THINGiクラファン応援Facebookグループにご参加ください😃
↓THINGiクラファン応援FacebookグループURL↓
https://www.facebook.com/groups/260942068901683

THINGiクラファンリターン記事まとめ

THINGiクラファン応援対談動画記事まとめ









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?