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【無料セミナー】ファンを増やす!超実践会話術「お客様に好かれる・売れる・紹介される電話対応ノウハウ」開催

トップセールスが現場で実践しているを電話対応ノウハウについて、事例をまじえてご紹介!これからは、自社のファンを増やし一人でも多くのリピーターを獲得・育成することが大切な時代です。 自社のファンを増やすためには「社内に考え方を浸透させること」「顧客コミュニケーションの質を上げること」が重要ですが、何から手をつけて良いか分からない…という声をよく聞きます。 そこで今回は「トップセールスが現場で実践している、お客様に好かれて売れる、紹介を増やす電話対応ノウハウ」を無料セミナーでお届

【無料共催セミナー】kintone×カイクラ 営業の売上が上がる!顧客コミュニケーションのポイント

kintone×カイクラで顧客コミュニケーションにおける課題の改善方法をご紹介!顧客とのコミュニケーションで課題を感じたことはありませんか? 顧客と連絡が取れない、コミュニケーションに費用が掛かる、お問い合わせの対応工数が大きいといったように課題は様々です。 顧客とのコミュニケーションが上手くいかない場合、顧客満足度の低下やコミュニケーションの重複で営業コストがかさんでしまうなど、様々なデメリットがもたらされます。 一方で、顧客ひとりひとりと適切なコミュニケーションを取り

【無料セミナー】クレーム対応の脱属人化と電話業務の品質向上策とは?

「クレーム時の電話対応」についてコンサルタント的視点から解説!お客様からのクレームはお電話で頂くことが最も多いですが、その際に適切な対応ができれば、自社の評価をアップさせることができます。 しかし、対応を間違えれば、更なるクレームにも繋がりかねません。 今回は「クレーム対応の脱属人化」と「クレーム時の電話対応」にフォーカスして、社内の体制構築の重要性、新人でもできる電話対応の方法をお話していきます。 【こんな人におすすめ】 お客様からクレームのお電話を頂くことが多い 適