見出し画像

20191209_本社移転カウントダウン続編

「御社、本社移転なんてとっくに終わってるんじゃ…?」と思われた方、正解です!移転自体は9月に終了、新社屋にて社員一同、きびきび勤務を行っております……。それなのになんでまた移転の話を書くのかというと。実は続きがあったからなのです!!

画像1

こちら、新オフィスの「フリースペース」です。いや正確に書けば、「先週までのフリースペース」でした。

「悪くはないと思うけど、なんか余白多い&椅子などの家具が間に合わせ?」とちょっと思っていたのです(こっそり)。

それが…なんということでしょう!先週末、追加工事&新規家具が入ったというではありませんか!

じゃーん!

画像2


画像4

わー。一気にフリースペースの空間が有効活用されることになりました。椅子も座り心地よさそう…!あと1人で集中できるスペース(ちょいラーメンの一蘭っぽいです)もできたのが個人的にうれしかったです。ひきこもりたい!(ほどほどに!)

というわけで本社移転のお話の続編でした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?