見出し画像

20230619

うつの波が来た。

朝から調子悪くて会社行きたくないから休もうかなと思ったけど、出社した。

仕事しながら、昨日のことが頭をよぎった。

「俺に嫌なことをしてこないから」私と一緒に居るって言われた。

自分ってなんの魅力も無いんやな……と。

実際、魅力無いけど。って言うか、魅力あるって言ってほしいなら、そう言ってくれる人と、付き合えば良いわけで。

泣く必要なんてない。

好かれる努力なんて、大してしてないくせに。

見た目も中身も、良くないくせに、美しい男と寝て、欲でも出たか??

いい加減な自分を認めてほしいっていう甘ったれた考えを無くしたい。

問題は他にもあって、誰かとずっと一緒に居るのが、やっぱり難しいなと思った。

私には、長年の友達も、恋人もいない。できたこともない。

私って このまま 1人でずっと生きて行くんだろうなと思って悲しくなって、マスクの下で泣いた。

だったら婚活とか、恋人探しとかすればいいんだけど、私自身も、たった一人と真剣に向き合うことなんてできないし、ずっと同じ人と一緒に居るなんて無理だ。

家族仲が悪くて、自分一人で幸せでいられたらいいなと思っちゃう。

誰かと一緒に幸せになる妄想ができない。

↓続き


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?