今日の小指(師走の時の流れ早すぎてこわい)

こんばんは🌝

ぴーひゃらんです🐖

3日に一回くらいのペースで小指の観察をしていると思ってましたが、前回の投稿が15日で、今日が20日という事は、単純計算で5日も経ってました(難しい計算だと違うんか?)

それでは小指の様子を見ていきましょう。

画像1

じゃん!

真っ赤‼️

そうそう、秋はちょっとくすんだ色の爪にしてて、気づいたら冬だったからそのまま来てたけど、やっぱさ、なんかさ、クリスマスってこんな感じの赤‼️が楽しい気分にさせるよね。

楽しい気分じゃなきゃ着なさそうな色の服着ちゃってるもん。

本当はクリスマスまでもっとどんどん色変えていきたかったけど、けっこう厳しいかも!?

さすが師走、恐るべしであります。

だけどまだ今年終わっちゃいないぜ👊

最後まで小指の観察やり遂げます🐖‼️(高らかに宣言)

それではまたお会いしましょう。

ごきげんよう🐖♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?