見出し画像

デジタルプランナーテンプレート配布

初めまして。後藤プラと申します。

この度iPadのアプリ「GoodNotes」で使えるデジタルプランナーのテンプレートを自作しました。

せっかくなので配布もしてみようかなとnoteも始めてみました。
PDFで作成しましたのでダウンロード後にGoodNotesに読み込んでいただければすぐ使えます。
構成は…

  • マンスリー

  • ウィークリー

  • メモ 2ページ    ✖️   12か月

  • 両脇のタブにて該当ページにリンク

サンプルはこちら

表紙
マンスリー
ウィークリー

構成はシンプルですので、各々デコレーションなどしていただいてお好きに使っていただければと思います。
※デジタルプランナーと称しておりますが、当初バレットジャーナルに使おうと思っておりましたため、KeyやFuture logのページも入っております。
不必要でしたら削除してください。

またGoodNotesでの動作確認はしておりますが、素人が作成したものですのでご利用の際に生じた損害を負うことはいたしません。あらかじめご了承の上でのご使用をお願いいたします。

拙いですが作品の権利は後藤プラにございますので、再配布や自作発言はお控えください。

皆様の来年の手帳ライフが楽しいものになりますようお祈りいたします!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?