あるシンガーソングライター

もう何年前になるか1人のシンガーソングライターを友人から紹介された、作曲能力に長けて才能ある女性ミュージシャンだった。ウチに良く出入りして歌も教えたりとかもした。曲やアルバムも一緒に作ったりました。

最近あまりライブを見ることもなかったのだけど、動画がこのFacebookで聞けたので少し見てみたが、驚くほど歌が良い。彼女の曲はかなり難しいのだ表現力が要求されるのだけれど、それを上回る歌になっていた。

今まで聞いた中で彼女の最高の歌だった。

きっと何かトリガーになるものがあったのだと思う。
拍手は観客は出来ないかもしれない、そういう行為を忘れてしまう歌、圧倒される歌だった。

いいアーチストになったなぁと思ってすぐ彼女に連絡してその事を告げた。
とても嬉しい驚きだった。

情報で新しいアルバムが出るらしい、とても楽しみにしてる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?