柴田さんとライブした

先日7/9死にかけ投げ銭ライブ。みなさんありがとう。今回はギタリスト柴田拓也さんをゲストにお迎えし、2人でライブ。

柴田さんと初めてお会いしたのが去年の11月。
BLAH BLAH BLAHで柴田さんソロで共演したその日にステージのMCで図々しくも「今度バンドでギター弾いて下さい」とお願いし、一回だけ一緒にリハに入って1月に2人でステージに上がり、今に至る。
そこから半年。。まだ半年しか経ってないのに、ずっと昔から一緒にやって来たような感覚。

柴田さんはクールで無茶なお願いしても何でも「OK大丈夫!」と返事をしてくれてとても男前だ。酒を飲むと全く別人超えて超陽気な人になる2面性の持ち主。今回はリハに入って飲むっていう時間がなくLINEで打ち合わせしながら飲むという所謂LINE飲みもしたけどこっちの方が断然早く酔ってダメ。最後の方は2人ともベロベロになり何を話したか覚えていない。

先日の投げ銭ライブでは新しい曲をやってもらったりと無茶ぶりをしましたがカッコよくて弾いてくれました。ここからライブにレコーディングにツアーにといろいろ盛りだくさん。





そしてまた8/10も2人でやるのでよろしくー

1.粘る部屋
2.2009
3.BABY FACE
4.湯気
5.夏の日
6.あまいゆめ
7.吉祥寺サンダー
8.ブザービーター
9.遺された者たち
10.ノーゲーム
11.曇天
12.many sex
Ec.A big ,big love

全く関係ないシリーズ。先日、旦那さんの仕事の都合で海外移住となった妹を見送りに成田空港へ。うさぎを連れて無事飛び立って行った。空港のだだっ広さが好き。飛行機は間近で見るとデカいし、まじまじ見るとなんかふざけた形だなと思った。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?