THEWATTERのリハ

昨日はTHEWATTERリハでした。
来たる6/9の自身のバースデーイベントのためにみなさんに集まってもらい、 BLAH BLAH BLAHを使わせてもらい貴重な時間を預けて貰いました。もちろんリハはバッチリです。

何故いつもTHEWATTERリハはこんな、打ち上げみたいな写真ばかりになるかというとリハの時は俺に全く余裕がないからです。笑

リハの時は写真を撮る余裕もなく、化物先輩たち(我らが鈴木淳さん、くるり森さん、天才ギタリスト柴田拓也さん)とのリハは気力をフルに使います。当然終わったら俺だけいつもヘトヘトできちんとした構図で撮る気力もなく、何とかリハの様子をと思って撮った写真が

ドラマーでもないのに誰も写ってないドラムだけの写真。。

全員から総ツッコミを受け、リハ終了。

帰りはいつも車で家のちょうど帰り道の途中にある森さんの自宅までドライブ。
カーステでいろんな音楽を流しながら車中ほろ酔いの森さんからいろんな音楽話を聞けて毎度楽しい。そしてありがたい。真夜中に無事帰宅。

次は少しでもリハらしい写真を撮りたい。。

2023年6月9日(金)

西早稲田BLAH BLAH BLAH

清水英明37th birthday event”死にかけ生誕祭”

【出演】
THEWATTER Band SET (清水英明・柴田拓也・鈴木淳・森信行(くるり))
guest : うつみようこ

open18:30/start19:00
adv ¥3500 / door ¥4000 (+¥600)

詳細はこちら
bit.ly/3W5ImfR

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?