休日

死にかけ生誕祭が終わり丸1日休みがあったので久々に映画館へ。

今話題の「怪物」を見てきました。音楽は坂本龍一さん。劇中で流れる音楽がずっと良かった。 内容は結構ディープで人間の限定的かつ自分勝手な物の見方を考えさせられるような映画だった。あの子役2人どこから見つけてきたんだろう。めっちゃ儚かった。

やっぱ映画館で映画見るのは楽しいですね。あとスラムダンクがまだ上映中だったのは驚きでした。The BirthdayのLOVE ROCKETSから始まる冒頭。あそこから始まる山王戦は痺れたなーー

あとの時間は草むしりをしてざっと家の掃除をして漫画を読んだりして過ごした。20代前半は丸一日インプットを続けて夜な夜な曲を作るって生活だったなとふと思う。あの長くてどうしようもない時間の感じはもう戻って来んだろうな。今はもっと時間の流れが早くてもっと実践的な日々だな。

草むしりの最中、窓からこちらを眺めて、いろいろうるせーな、まぁ落ち着けやとコッチが言ってました。

そして急遽死にかけ投げ銭決まりました。是非!

2023年6月15日(木)
“死にかけ投げ銭ライブ” ソロ弾き語り

【出演】
清水英明(THEWATTER)

open 19:00 / start 19:30
¥1000+1Drink¥600 +投げ銭  

詳細はこちら
https://onl.la/Wf9PQLx




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?