夏本番。死にかけ本番。

暑い。いよいよ夏か。というか梅雨か。死にかけか。

6/15(木)は死にかけ投げ銭でした。
死にかけ生誕祭のすぐ直後だったのにも関わらずご来場ありがとうございました。

1粘る部屋
2曇天
3夏の日
42009
5A big big,love(新曲)
6あまいゆめ
7湯気
8 Velouria(Pixesカバー)
9吉祥寺サンダー
10ブログ
11死にかけツアー
12ノーゲーム
13many sex
Ec.遺された者たち

というセトリ。新曲のA big big,loveを初披露しましたがなかなか好感触でした。ピクシーズのカバーはVelouriaはやはり難しく要研究です。とても美しい曲なのでしっかり上手くカバーして曲の良さを伝えたい。でも道のりは長そう。終演後いろいろお話し。帰り道はWEEZERかけて帰った。リヴァースのギターボーカルはいつ聴いてもカッコいいと痺れながら無事帰宅。そんな1日。死にかけ投げ銭ライブありがとうございました。

先日、Twitterを眺めていたら見覚えのある方が!

森さんど真ん中!!そして爽やか。「くるりのえいが」超絶楽しみです。どんな映画なんだろう。10月公開のようです。これは絶対映画館で見んとダメなやつだ。スーパースター森さんに今から期待です。

来週はザ・ビートモーターズの秋葉さんとTHEWATTERのツーマンが決定してます。秋葉さんのライブをBLAH初めて見たときはカッコ良すぎて笑ってしまいました。曲も歌もギターもビジュアルもと全て兼ね揃えてる方です。是非ともよろしくお願いします。

2023年6月25日(日)
西早稲田 BLAH  BLAH BLAH
“A big,big love Vol.1“
【出演】
秋葉正志(ザ・ビートモーターズ)
THEWATTER Band SET (清水英明・柴田拓也・鈴木淳・森信行(くるり))

open18:00/start18:30
adv¥3500/¥door¥4000(+¥600)

【予約開始】
5月29日(月)20:00~
お一人様2枚まで

詳細、ご予約はこちらから→
https://onl.bz/d2pfhZ4

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?