見出し画像

死にかけ生誕祭

昨日は清水英明37th birthday event”死にかけ生誕祭”ありがとうございました。

一応もう15年くらい音楽活動はしてますが自身のバースデーイベントとかやったことなかったので想像ができなかったけど蓋を開けてみたらとても暖かく迎えていただき本当に感謝です。

THEWATTER Band SET (清水英明・柴田拓也・鈴木淳・森信行(くるり))
guest :うつみようこ

という豪華布陣で臨んだ自主企画でしたがやはりもうこのイベントは俺次第なのでうまく行くか不安でしたが何とか駆け抜けました。MCは俺自身はグダグダでしたがいつもの如く淳さんのツッコミに助けられ何とか。

配信期間がまだあるのでセトリなどは後々載せますがとても贅沢なライブでした。

ゲストでお迎えしたうつみようこさんは偉大なる先輩で歌やパフォーマンスなど沢山影響を受けてボイストレーニングなども指導してもらっていて、是非ともバースデー企画に出て欲しいと思い、お声かけしたら二つ返事で快く出演して頂ける運びとなりました。

図々しくセッションもお願いしてTHEWATTERの曲にもコーラスをつけてくださいとお願いしました。

そして本番前に実際リハで初めて合わせて頂いたときは本当に鳥肌ヤバかったです。

ようこさんは「コーラスというよりダブルボーカルって感じやな」と仰っていましたが本当にそんな感じで心強さ半端なかったです。
しかも俺のひ弱な声に被らないようにいろいろ工夫して頂いたりして感無量でした。

そしてTHEWATTERの演奏隊は鈴木淳、森信行、柴田拓也というこれまた磐石の布陣。そんなメンバーに囲まれてライブできる37歳の自分の姿は全く予想してなかった。

「人生何が起こるかわからない」とクソほど擦られた言葉も余裕で使いたくなる最近の流れ。後はこの流れに乗っかって結果を出すのみ。

THEWATTER Band SET (清水英明・柴田拓也・鈴木淳・森信行(くるり))
THEWATTERwithうつみようこ
THEWATTERの曲や
誰もが知る憧れのあの曲も。。
ケーキをもらう俺
火を消すタイミングがわからない俺
記念写真
記念写真2

これから先もどうなるかわからないけど、曲作ってそれをみんなで楽しめればベストだなと。

終演後は真夜中まで打ち上げ。ようこさん、森さんと共に帰路に立ちいろんなお話をしながら最後まで賑やかな1日でした。どうもありがとうございました。

配信2週間やってます
→https://onl.bz/Viu2M4A

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?