Go!Go!Go!

淳さん55歳& BLAH BLAH BLAH5周年おめでとうございます㊗️

淳さんのベース、そして音楽に取り組む姿勢。沢山の凄まじさを改めて実感した2日間でした。

イベント2daysともオープニングアクトとしてTHEWATTER with 柴田拓也・鈴木淳・クハラカズユキ演奏しました。この2日間夢のようなひと時でした。2日連続で同じライブハウスで演奏したことなかったかも。
この2日間はクハラカズユキさんがドラムって言うこの上ない出来事だった。(森さんが叩いてくれていたり、シンディさんが叩いてくれたりと常に贅沢ですが)
2日連続でライブして思ったことは連続ライブは前日の修正点やノリなどをそのまま活かせるので2日目のライブはさらにバンドの熱を放出できた感じがした。本当に貴重な経験‼︎

CDもたくさん売れてよかった。ありがとうございました!今後もライブ沢山あるのでどんどん来てくださいねーこれからが大事なので笑

リハや本番までの間に、元さんや橋さん、秋葉さんとすごくいろいろな話をさせてもらえたことやコータローさんの様子を近くで見れたことなど挙げるとキリない。

初日
2日目
チームTHEWATTER最高‼︎
クハラさん2日間本当にありがとうございました!

その昔10年前にThe Birthdayの武道館ライブの打ち上げに訳あって知り合いもほぼいない状況で紛れ込み、終電を逃し、無一文だったので初対面の淳さんにお金を貰いに行って「すみません初めまして、あのーいきなりなんですがもし良かったらお金貸してください」「お前誰?お金ないの?」「漫喫に行く1000円でいいので貸してください」「まぁ別にいいよ」「お返しするので連絡先教えてください」「もう2度と会うことないだろうから返さなくていいよ笑」って会話からここに繋がるとは。そしてその打ち上げの場には柴田さんもいらしたらしい。本当に奇妙なご縁を感じます。
この刺激をそのままにレコーディング、ライブとGo!Go!Go!

THEWATTER with 柴田拓也・鈴木淳・クハラカズユキ
7/17(月),7/18(火)
1.あまいゆめ
2.吉祥寺サンダー
3.loop in the air
4.シェルター
5.many sex

初日の帰り、橋さんを乗せて車で帰ったのだけど車中で「THEWATTERかけてー」と言って聞かず俺的にはこの数日間このCD作る過程でCDの飛びがないかチェックするために死ぬほど聴いてきた直後なので「もう別のアーティスト聴きましょうよ、さっきもライブしたばっかだし」と言っても聞かず、結局車中でTHEWATTERを爆音で流して帰った。とても楽しい2日間でした。


全く関係ないシリーズ。
MCでも登場したマクドナルドのフィレオフィッシュですがフィレオフィッシュとエビフィレオだけパンが「焼く」ではなく「蒸す」調理がされているようです。だからふわふわなんだな。

7/28(金)西早稲田 BLAH BLAH BLAH
THEWATTER Band SET(清水英明・柴田拓也・鈴木淳・森信行(くるり))
w/岡江真一郎  start 19:00

8/10(木)西早稲田 BLAH BLAH BLAH
死にかけ投げ銭ライブ 清水英明ソロ弾き語り guest柴田拓也 

8/17(木)新宿レッドクロス
THEWATTER Band SET(清水英明・柴田拓也・鈴木淳・森信行(くるり))
w/未定

8/29(火)西早稲田 BLAH BLAH BLAH
THEWATTER Band SET (清水英明・柴田拓也・鈴木淳・日向野信吾)
w/THE抱きしめるズ

⚡️the MADRASとツーマンツアー⚡️

9/23(土)
今池valentine drive (名古屋)
📩予約 thewatter@live.jp

9/24(日)
扇町para-dice (大阪)
📩予約 paradice.ticket@gmail.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?