2019.06.01

こんばんは!
theULTRALEAのスタッフのmocchinです。
すっかり暑い日が増え少しづつ夏の訪れを感じることが増えて参りましたが
皆様はいかがお過ごしですか。

theULTRALEAは先日RE:call storyのツアーファイナル「群雄割拠」に出演致しました!

久々の堺Tick-Tuckでのライブかつ昨年の年末イベント以来彼達との共演でしたが
「アツい」なんて言葉では済ませられないくらい大盛り上がりのライブでした!

そしてこの日のライブ秋路とSENA、また僕も含めまして出演だけではなく一味違った形でも参加しております。
近々公開されると思いますのでお楽しみにして頂けたらありがたく思います!

そして27日にはTime Paradoxとヨルトエの3バンドで東名阪滋をまわるスピリットツアー
「UNMUSICAL TOUR」の大阪編が開催されました!

なかなか1ヶ月の間に2度大阪でライブを行うことがないtheULTRALEA。
そんな中で久々にお会いする方もいて最高の1ヶ月となりました!
御来場頂いた皆様誠にありがとうございました!

ここからは皆様へのお願いです。
先日発表されたtheULTRALEA史上、最大の挑戦。
「人間あそび」映画化プロジェクト。

ロックバンドが映画を作る。

今まで自主制作に拘り続けてMV,アートワーク,音源制作を行ってきたtheULTRALEA。
そんな彼達の新たな挑戦が自らの楽曲を映画化するというものです。

この挑戦は昨年の夏には既に始まっていました。
膨大な量のタスクをこなし毎週ミーティングを行い成功に向けて尽力してきました。
それは自分たちの満足する作品を生み出す為に必要なものでしたが
そこには乗り越えなければいけない大きな問題がありました。

それが”お金”でした。

映画を撮ると決めた時も最初は自分たちの持てる人脈や知識スキルを最大限活用して自分たちだけで完成させるつもりでした。

しかし脚本ができ、具体的な映画のイメージができてくるにつれ、今までのやり方が通用しないことに気づきました。
一人でも多くの人に自分たちが作った作品、想いを伝えるにはお金がいる。

ここでもチームメンバーと何度も話し合い、方法を考えました。
そんな中、出会ったのがクラウドファンディングでした。

聞き慣れない方もおられると思うので簡単に説明すると
支援者を募り支援して頂いた方には僕たちなりの方法で皆様にお返ししていく。
それがクラウドファンディングの仕組みとなっています。

この挑戦が容易なものではない事はチームメンバー全員が重々自覚しています。
それでも絶対に成功させたい。

だからこそいつも応援して頂いている皆様にもご協力をお願いしたいのです。
絶対に後悔はさせません。
皆様にも他では見られないような景色をお届け出来る。
そんな自信があります。

だからどうか、どうかご協力お願い致します。

長文、駄文となり大変申し訳ありません。
ただ僕なりに今回の挑戦への思いを綴らせて頂きました。






続きはtheULTRALEAのLINE@アカウントに掲載しております。
ご希望の方は登録お願い致します。

https://line.me/R/ti/p/1vFi0cbqcV









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?