2019.01.01

こんばんは!
そしてあけましておめでとうございます!
theULTRALEAのstaffのmocchinです!
本年もよろしくお願いします!

さて12月のtheULTRALEAはというと
SENA宅と彦根のTied Musicさんにて
Recordingが行われました。

SENA主導のもと行われたRecording。

「Recなんて5分で終わるわ!」
なんて言っていたメンバーも実際始まると表情が変わり、1つの音にも妥協を許さない、
そんな姿を見ると彼らの作品製作へのこだわりを改めて感じさせる、そんな数日間でした。

情報につきましては近いうちに公開される予定です。
解禁の際はまたご報告させて頂きますので確認、拡散して頂けましたらありがたいです。
よろしくお願いします!

そして12月30日には彦根COCOZAにて開催された
「YOU THE BEYOND」に出演させて頂きました!

2018年ラストライブでありdr.あつしのCOCOZA初ライブとなった今回。
たくさんの方にお越し頂き誠にありがとうございました!



2019年はtheULTRALEAにとってものすごく大きな一年になります。
今までにない新たな挑戦を今年発表する予定です。





続きはtheULTRALEAのLINE@アカウントに掲載しております。
ご希望の方は登録お願い致します。
https://line.me/R/ti/p/1vFi0cbqcV

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?