長かった

この土日に行われた無観客のイベントに出演者として参加した。3月からみんなで練習して作り上げたモノをやっと世に披露することができた。正直にめちゃくちゃ長かったと感じた。イベントを、開催してくれた方々には本当に感謝しかないのだけど、ほとんどのイベントは中止延期で何目指して練習してるのか分からないこともあったし、やっとこさのお披露目でとってもうれしかった、、なんでこんな苦しい思いしながら続けてるのかもう分からないなあって思ってたけど、やっぱり出演することは楽しかったなあ。

やっとお披露目できたところだけど、年内の活動はおそらく最後で、あっという間の終わりなんだけど、来年どうするか向き合う時間を作っていこうかな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?