カフェラテ111円


練りに練った結婚式乾杯のあいさつが、思いのほか好評で、普段あまり喋らない分、センスあるよなんて言われちゃったもんだから、ブログみたいなことを始めちゃたりする。

知り合いに見てもらうと見栄で書けなかったり、嘘書いちゃったりするから、ここは素直でいるための訓練の場にしようと思う。

テーマと言ってはなんだけど、どうでもいいことをさもすごいことのように、書いてみようかな。


ローソンのカフェラテをクーポン使って買ったら、ちょうど111でゾロ目だった。
久しぶりに買ったらローソンのコーヒーもセブンみたいにセルフ式になっててちょっと高級感がなくなってしまったなと思いながら、それでもゾロ目でおっ!となってしまった私の気持ちは十分上向きだった。

明日もクーポン使えば111円か。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?