見出し画像

西陣–1日目–

はじめまして、ゆーたです。
今日も暑かった1日でしたね🥵
これだけ連日暑い日が続くと干からびそうですね。

さて、本日より西陣で生活します。
西陣に通うようになって1ヶ月で西陣に住む。
もう洗脳されてます。
#西陣しか勝たん
#ゆーてる場合か

本当は順序が逆で、西陣に住むことが決まってから西陣に通うようになったんです。
まぁそんなことはどうでもいいんですが、、、

次が重要で!

ボーダレスハウスに入居します!

ワクワク、ドキドキの初めてのシェアハウス😍

とか言いながらど緊張でした。
他の入居者さんとたくさんお話しさせて頂けたので楽しかったですし、なんとなく打ち解けたかなと。
明日もここで生活するのがワクワクしてます。
#ワクワクドキドキのシェアハウス
#お酒の力に頼ったのは内緒

まぁ、今日はたくさん喋って、遊んだのでこの辺で。
明日はもっと書きます。

写真は北大路橋からパシャリ📷
良き1日でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?