見出し画像

『シゴトの心持ち』の話

こんにちは、さとるです😊世間のお盆休みも今日で最終日。明日からまたよろしくお願いします🤲

シゴトとは好きな人を喜ばすこと、傍を楽にすること。世の助けになること。
お金は信用のエネルギーであり、シゴトを行動した時の成功対価。

自分のことだけ考えてたらエネルギーが循環しないし還元されないからお金がやってくることは少ない。

その人とその向こう側の人の笑顔を考える😊
その人が、笑顔にしたいひとのことを考える😊
広がりよりも奥深さを感じるとシゴトが面白くなる(*´艸`*)

今日も最後までお読みいただき本当にありがとうございました🙏

話し屋さとる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?