見出し画像

『愛とは、ゆるし』の話

こんにちは、さとるです🙋‍♂️

今回は『愛とは、ゆるし』の話。

ひとが幸せになることは「権利」ではなくて「義務」なんだって😊
だってひとは幸せになるために生まれてきたんだから。
そして魂を成長させることも目的なんだって😊

そしてそして魂の成長とは、愛。愛とは、ゆるしなの。

ゆるしは妥協じゃなくて、受容。受容するってことは全〜部自己責任😌

包容力があるひとって他人にも自分にもゆるしの範囲が広いのかな😌

しあわせ、魂の成長、愛、ゆるし、受容
すべてぐるっと繋がってる💫

こんなことを教えてくれる斎藤一人さんは日本一のお金持ち✨


『Amazonアソシエイトプログラム』 当ブログはamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって、サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

今日も最後までお読みいただき本当にありがとうございました🙏

                話し屋さとる


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?