出張仲嶺のお笑いクイズランドZOOM編

2020年5月4日。
久々の更新。

本日は
三日月マンハッタン仲嶺さん主催
「出張仲嶺のお笑いクイズランドZOOM編」に
参加した。

自分がどのくらいお笑いの知識があるのか
試したかった。
結果、全然だった。

でも不思議と悔しくない。
もの凄く楽しかった。

本当にお笑いが好きなら
悔しがるべきなのかもしれない。

でも最近思う。

問題に答えられなかった
=新しい知識が増えた

って。

また機会があったら是非とも挑戦したい。

仲嶺のお笑いクイズランド〜オンバト編〜が
もし開催されたら絶対優勝したい。

ルート33、
友池・中林、
モジモジハンターって
叫びながら答えたい。

そのときが来るまで
今日から少しずつ
オンバトサポーターを
見直しておこう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?