見出し画像

大切な記念日に「非日常」という贈り物

大切な結婚記念日に、オリーブリトリートスパをご利用いただきました。

お祝いの選択肢は、沢山あったと思います。

その中から選んでいただけたこと、同じ時間をご一緒させていただけたこと、

とっても嬉しく思っています!

心からリラックスできる、とっておきの時間をお過ごしいただくために私たちにできることは、

お客様の気持ちを想像し、空間を創造しつづけること。

瀬戸内の穏やかな海を眺めながら微笑む様子はとても美しくて、私も幸せな気持ちでいっぱいになりました。

本当にありがとうございました。

The SPAに、一つ一つ幸せが増えていく日々がとても嬉しいです^_^


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?