見出し画像

昔ながらの製法で、職人さんが一つ一つ丁寧に手作りしている贅沢な石けん

この石けんをはじめて手の平に乗せたとき、体温でとろけていきそうな感覚がありました。

泡立ててみると生クリームみたいで心地よく、洗い上りはしっとりなめらか。ちゃんと潤いも残してくれました。

なんと、エキストラヴァージンオイルを51%も配合している、とっても贅沢な石けんだったんです。

オリーブリトリートスパのフェイシャルエステでは、この石けんの心地よさを、ぜひ体験していただきたい!と思いました。

ですが、固形石けんをお客様のトリートメントで使うには工夫が必要でした。

泡立てる時間、泡の温度、泡の量、道具もいろいろ試した結果、いつも温かいふわふわの泡を作れるようになりました。

エキストラヴァージンオイルを51%も配合した、ふわふわの泡で包まれる瞬間を、ぜひお楽しみくださいね。

ザ・ソープ。サンタさんみたいでかわいい♪





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?