見出し画像

毛穴に詰まっている黒い角栓も、オリーブオイル美容で解決

どんなに落とす力が強いクレンジングでも、毛穴の黒ずみ汚れは手ごわいですよね。

オリーブオイルの主成分であるオレイン酸は、私たちの肌の皮脂と成分がとても良く似ています。

そのため、とても肌馴染みがよいという特徴があります。

小豆島産の希少なジ・オリーヴオイル

毎日のスキンケアでオリーブオイルを使っていると、だんだんお肌が柔らかくなるのを実感していただけるのですが、それだけではないんです。

オリーブオイルが毛穴につまっている黒い角栓と自然に混ざりあい、毛穴の汚れが落ちやすくなります。

お肌に負担をかけることなく、だんだん毛穴の黒い角栓汚れや目立つ毛穴が気にならなくなっていきますよ♪

The SPAでもジ・オリーヴオイルを使います♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?