見出し画像

2024年1月1日。小豆島・千年オリーブテラスから初日の出

2024年1月1日
小豆島・千年オリーブテラス

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願いいたします^_^

移住してから初めてのお正月。
初日の出は絶対にここで見たいと思っていました。

雲がかかっていたので、初日の出は見られないかな?と思いつつ、瀬戸内の静かな波音を聞きながら待っていると、

雲から太陽が突き抜けて、力強い初日の出。
とっても感動的でした!

本当に美しい景色に出逢えた瞬間は、涙が溢れてしまいます。

何日いても、何ヶ月いても、飽きることがない美しい島。

この小豆島で、The SPAで、沢山の笑顔に出逢っていけますように。

今年もどうぞ宜しくお願いいたします^_^











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?