2019年ハイライト

気付いたらもう1年が終わるだなんて、
使い古された言葉だけどそうとしか言いようがありません。

去年の今頃は退職の手続きや引越しの準備に追われていたと思うと感慨深いな。

そう、I've been here for a while もうすぐ今の職場に移り住んで1年が経つ。

本当にここ1,2週間まではひたすらしんどくて、
なんでまたこんな思いしてるんだろうって

また何もうまくいかなくなっちゃって、
また同じ事やり直さなきゃいけないのかなって焦った気持ちになっていて、
そんな気持ちが2019年の大半を占めていたかもしれない。

Oh, what a year.

でも最近は少しだけ上昇傾向。
お世辞にも良いとは言えない環境、
1μすらも興味のない自社製品
でもまぁいいか、そのうち辞めるけど今はまだいいやって
やっっっっっと思えて嬉しい。

ちゃんと
分かりません、できる気がしませんがやってみます、とか、
不安なので一緒にやっていただけませんか?
とか言わせてくれることがどれだけありがたいことか、噛み締めている。

何もできない足手まといのような気がしていたけど、
ちゃんと少しずつ前進できているみたいよ。
たまには立ち止まって、後ろを振り返ってみるのもいいことだね。

私は仕事をすることが大好き!
たくさん仕事をこなして8時間を有意義に過ごしたいぜ。

きっとネガティブ期が来たら上記のポジティブな言葉も全て取り消したくなると思うけどネ。

1年お疲れッピでした。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?