The past is in the past

過去から卒業しよう、と思ってみた

過去に起こった悲しいこと辛いこと怖かったこと

選択肢も与えられず自分に用意されていたあれやこれ

それらをずっと恨んで今まで生きてきた
自分が一番不幸だと思うことで救われてきた

きっとこの先もずーーーーーーっと、
過去を忘れることなんか無いし、
たまに嫌なこと思い出しては悲劇のヒロインに浸ったりすると思うの

それはそれでいいとして

なんか、私、今からでも幸せな人生を自分の手で作ろうとしても良くね?
と思ったの。

今まで自分にまとわりついていたネガテイブなものをぬぐいとって
まっさらな状態からスタートしたっていいんじゃん?
と思った。

自分の性格や過去に辿ってきた道筋は今更どうすることもできないけど
別に、それらにこれから先の人生を崩壊させる必要もないもんね

自分を嫌いにさせる場には近付かなくたっていいし
感謝してくれない人にこちらから感謝しなくたっていい

私は私自身を大事にしたいし、
いつも私を大事にしてくれる人のことを大事にしたい

ふざけんなコノヤロー期は、もう終わりにしたい

ささやかでいいから、幸せを感じる世界に私は生きていたい

私はやりたいようにやりたいし、なりたいものになりたい。

ザマギが何回も言ってくれるからね

『やりたいように やりなさい』
『なりたいものに なりなさい』

未来の私の子供にしてやれることといったら、
この曲を紹介することくらいだね。

みんなに私がしてあげられることも、
この曲を紹介することくらいだよ。

Love & Peace


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?