見出し画像

ゴールデンレバーのセッティング2020年版を公開

最近シーズン4待ちでメインをやり込むという時期でも
ないのでゴールデンレバーのセッテイングを
色々調べてましたが久しぶりに満足いく
セッテイングができたので公開します。

----------
ZechsDVJ Golden Lever My setup(2020/10/12 Ver)

G Battop Large 35φ
Silver Shaft 11mm
New Delrin Core with spring (hard spring included)
Blue Silicone 50A
Delrin Actuator 15.5mm
New Golden Collar Square
New Golden Plate
New Golden Base
Panasonic Microswitch(AM-51662C5N-A) set
spacer 15.5mm+
----------
シリコンをブルーからパープルにすると最風の安定度が
向上する傾向にあると思いますが重くなるので
疲れやすくなるので好みで選んでください。

太字の部分が前回のセッテイングと大きく変わるところですね。
シルバーシャフト11mmを使って
ラージサイズのバットトップを使うために
ブルーシリコンを使っています。

スペーサーは独自の経験により15.5を
ベースにしつつ特殊な配置にしています。

ボールトップのときと比較すると
トップを大きくしたので疲れにくくなっており
ステステや最速風神拳の安定度が向上しています。

唯一の弱点は下段捌きがボールトップより少し
遅くなるような気がしていますがその他は
1Pと2Pどちらもバランスよく操作できるので
おすすめのセッティングです。

注意点としてスイッチの下方向が近すぎると
しゃがみガードから上に横移動しようとすると
反動で下方向に入ってしまうことがあるので
そこだけ注意してセッテイングしてみてくださいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?