見出し画像

メガネ男子よ!!!

これはメガネをかけた絵ですね。普通です。

これはどうでしょう?
サングラスをかけています。パっと見サングラスというよりは眉毛の方が目立ってますよね。

これではどうか?
最近のトレンドを掴むならコレです。有名人はみんなコレです。眉毛は出さない or 上を薄くする、分かりやすい例えなら、エグザイルのアツシさんやサッカーの本田選手ですね。髪へのこだわりもスゴイが眉毛も手を抜いてません。

もう、なんだか懐かしいですね。整え過ぎた眉毛が、なんでしょう、羽ばたくんでしょうかw
ずーっと同じ事してませんか?ケアとか、女性にも同じ事が言えますけど、20年くらい同じ事してませんか?
今回は絵でやりましたが、写真では、ちょっと出来ないんですよね〜w
こう見えている。っていう話とあくまでトレンドの話です。
美容室に行って、サングラスをかけるんですが、眉毛って整えてもらえますか?
この一言!!
コレがないから、外人はスゲエ!!やっぱり日本人には合わん!!なんて、そういう事が起きるんですよ。メガネだからといってメガネ屋さんでは、やってくれません。
素敵な美容師に出会える事をこの記事を書きながら、思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?