見出し画像

家づくり

おうちの計画もいよいよ大詰め。

昨日は支援センターで息子と遊んだあと、ショールーム行ってハウスメーカーでの打ち合わせもして、なかなかへとへとの1日だった。

ショールーム行く前に、マックによって2人でお昼ご飯にした。
もうすぐ4歳の息子は、おしゃべりBOYに育っていてマックでもずっとなんか話してた。
ハッピーセットをペロリと平らげるの見ながら楽しくお昼ご飯して、その感じがなんかすごく嬉しくて、なんでだろ?って考えてみたら、2人で外食したのが多分初めてだったからだ。
私の手伝いもいらず、向かい合わせで座って普通に食事してて、大きくなったなぁって成長も感じつつ。

新しいおうちでもたくさん楽しい思い出作れたらいいな!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?