見出し画像

9月2日という日

よく言う、甲子園の球児たちが年下になっちゃった!みたいな自分の年齢の感じ方。
もう、監督すら年下になってしまっててびっくりした2023年……。
今年も無事誕生日を迎えられました。

昔から自分の誕生日の季節が好きだった。
学校大好き人間だったから、夏休みが終わって新学期が始まるのも楽しみだった。
9月2日は、カレンダーによっては始業式の日になったり、ギリギリ夏休み最終日になったりもする日なんだよね。
まだ暑いけど、朝晩ちょっと過ごしやすくなってきたりして、真夏!じゃない、残暑って感じが強くなってくる。
そういうの全部混ぜて、ちょっと寂しい感じもするような季節。

今年のリクエストは、夏の野外ライブを思い出したりもする、SUMMER RUDE BOYSにした。
予想外の感じで、ゼリ→の演奏つきで笑っちゃった。

朝から子供たちが「今日はママお誕生日だからゆっくり寝ててね!」って朝寝坊させてくれた。
どこかお出かけするわけでもなかったけど、夜はちょっといいレストランで美味しいお酒とご飯を食べた。
子を寝かしつけて、ゆっくりしてたとこにnoteが更新された。
嬉しくてすぐ聴いたんだけど。
「今日イチいい笑顔じゃん」
って夫に言われてしまった。
なんか、ごめん笑

今年でついに最後なんだなぁ。
嬉しかったけどちょっと寂しくもある、心がミックスジュース。

ヤフミさん、今年もありがとうございました!
1年がんばるぞー!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?