見出し画像

家を建てる

我が家もついに、家を建てることにした。
けど、土地が見つからない。

地球上で1つしかない場所の取り合いですから
って不動産屋さんに言われた。
夫も私ももともとゆかりのある地ではなく、ここに?一生住むの?おばあちゃんになっても??ここでいいの???ほんとに????
って考えたら決められなさすぎる。

60点つけられればいい場所ですよ、とも言われた。
そんな低くていいの?ほんとに???

毎週打ち合わせがあって、考えること多すぎて、noteの下書きも3つくらいたまってしまった〜。
もう今年も半分終わるじゃん。
早い!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?