風邪

 こんにちは
 風邪を引いたよ
 連チャンで
 きついー
 熱はないんだよ
 鼻水がよぉ
 永遠と
 お仕事始めてさ
 難しいー
 頭が回らない
 マスクの中気持ち悪い
 メガネもなんか曇ってる!!
 たすけてー!!!
 ずずって音申し訳
 ビビるね、こんなに効率落ちるとは
 つらーい
 思いっきり鼻を噛めないのやだー
 や、別に生理現象なんでいいのかもだけど
 まだ新参者の身ですから
 気を遣っちゃう
 当然ですか?エチケット
 けどさー聞いてよ!
 僕のアルバイト朝からなんだよ!
 寒すぎだよ!
 寝起きは大丈夫なのに着替えるためにあったかいの一枚脱いだだけでくしゃみが出て鼻が死ぬんだよ!!
 不可避でしょ!
 一回壊れた蛇口からポタポタ止まらないよー
 それにさー!
 やってるお仕事が結構水を触るんだ!
 悪化の一途を辿ってるよ!
 ばかやろー!
 それが仕事ってもんでしょうー!
 お仕事って辛いんですね
 鼻が
 それが2日続いて
 今治りました
 お休みだったからね次の日
 やーにしても寒いね
 風邪ひくなってほうが無理な相談では?
 マジで
 原付で通ってるんですけど
 風が寒過ぎて
 朝日眩しくて事故しそう
 ちゃんと手袋してるんだけど
 足りない!
 厚着が!
 特にズボン!
 丈は長いけど!薄いよ!
 これじゃあだめだぁ!
 服はこれが限界この上から羽織るのはやだなー
 帰りが
 絶対暑いもんね
 実際暑いし
 半袖だもん
 まだ11月かー
 12.1.2
 11月って秋だもんね
 この後のあいつらが冬だもんね
 まだ一桁温度いってないもんね
 やだ!!!
 憂鬱
 うう
 ばいばい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?