おべんきょう会のご案内

本来であれば、今月からいろいろと勉強会を開催しようと思っていたのですが、この状況だとしばらく開催できなそうなので、今流行りのオンラインでの開催をzoomというアプリを使って行っていこうと考えています。

私自身も仕事を減らして今はわりと時間ができたので、定期的に少人数で質疑応答していけるような、がっつり勉強会って感じではなく『おべんきょう会』ってくらいゆるい感じでできたらなぁって考えています。伝わらんかな笑

当面は料金も取らず、無料で開催していきますので、気軽に参加してもらえたらと思っています。対象はジャンルは問いませんが、セラピストさんとしてお仕事されている方にさせて頂きます。自分が当てはまるかわからないって方は、どうぞお気軽にご連絡ください。

●内容
・身体の仕組みについていろいろと
・マッサージの技術に繋がるようなこと
・なんでも聞きたい事(答えられる範囲で)

などこんな感じでゆる〜く開催したいと思っています。聞きたいことを事前に質問してもらったり、当日直接聞いてもらっても大丈夫です。

Zoom使ったことない!全然使い方分からない!って方も遠慮なくご参加ください。Zoomに限らずですが、これからはオンライン対応のものが増えてくる流れになると思うので、使い慣れていった方がいいと思います。その練習として使って貰えばいいし、自分としても練習としてやっていきたいと思っています。なのでたぶん要所要所でグダリます笑

その辺は無料ということで勘弁してください🙇‍♂️ちなみに顔出しはしなくても大丈夫ですので!

以下ご案内になります。

●日程
しばらく毎週1回は開催できればと思うので、公式LINEから随時候補日をご案内し、3名以上集まりそうな日程に開催します。
→お1人でもいらっしゃれば開催します!

●定員

あんまり多くてもやりにくいし、そんなに集まるのかって話もあるので、各回多くても6名くらいまで(先着順)にしようかなって思っています。やってみてまた変わるかもしれません。
→特に制限なく受付することに致しました。どしどしご参加ください!

●料金
お伝えしたように無料です。私自身のオンラインでの講習の練習に付き合ってもらうくらいのスタンスですので、どうぞお気軽にご参加ください。

●申込み方法
①お名前(Twitterのアカウントでも可)
②Zoomで表示するお名前
③職業(セラピストの方は職種)
④聞きたい内容、具体的に質問などあれば

こちらをご記載の上、いつも通り以下のLINEの方までお願いします。

https://lin.ee/rz2MCM8



マッサージを覚えたい、スキルを磨きたいといった方に有益になるような情報を発信していきたいと思います。お力になれるようなことがありましたらサポートして頂けると今後の励みになります!