見出し画像

整体師のためのライティングテクニック

集客力=文章力

今回はあなたの整体院の集客力を根本的にアップするための基礎であり最強の武器をお教えします。

その武器とは…「文章力」です。

「文章力と整体って関係ある?」

そう思った方もいるでしょう。
でもね、実はすごく関係があるんです。

考えてみてください。
あなたの技術がどれだけ素晴らしくても、
お客様に伝わらなければ意味がありません。

ホットペッパー、ブログ、SNS、チラシ…
どんな媒体でも、
あなたの想いや技術を伝えるのは「言葉」なんです。

この教材では、どんな媒体でも集客できるようになるための文章力を身につけていただけます。

「いやー文章書くの苦手で」

そんな風に思いました?

大丈夫です。

私も最初は苦手でしたよ。

難しく考える必要は全然なくて。
5つの型を覚えるだけで、
誰でも人を惹きつける文章が書けるようになります。

では、どうぞ

ここから先は

9,954字

¥ 980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?