見出し画像

整体院のためのMEO戦略完全ガイド

【整体院のためのMEO戦略ガイド】

300円です。

アホかっちゅう値段なんですけど、
内容は超充実してます。

セラピストの方からは、

本職のライター、SNSマーケターの方々からは、

こんな感想をいただいてます。

6000文字超
MEOの基本から
口コミのキモ
まで網羅してます。

気軽に、でも本気で読んでね。


1. はじめに:整体院経営におけるMEOの重要性

MEOとは、
Maps Engine Optimizationの略。

つまり、
Googleマップで
あなたの整体院を
上位表示させるための
最適化戦略のことです。

なぜ、
これが重要なのか?

考えてみてください。

今や多くの人が、
「近くの整体院」って
スマホで検索しますよね。

その時、
Googleマップの上位に
表示される整体院に
行ってみようと思うはずです。

つまり、
MEOは新規患者さんを
獲得するための
強力な武器になるんです。

2. MEOの基本概念と整体院への適用

では、
具体的にどうすれば
MEOを成功させられるのか?

ポイントは以下の9つです。

  1. 情報の一貫性

  2. SEOを意識した文章

  3. コンセプトとターゲット

  4. 6教育を意識した構成

  5. 施術の流れがわかる要素

  6. 店内がわかる写真

  7. スタッフ紹介写真

  8. 更新頻度

  9. クチコミの獲得と管理

これから、
1つずつ詳しく
解説していきますね。

ここから先は

6,049字 / 1画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?