見出し画像

私が5年愛用中の使用期間1年カラコン

こんにちは

今日はカラコン好きの私が5年間愛用中の
ブラウンカラコンを紹介したいと思います♥

愛用中のカラコンは
《ロマンティー・ローズ   ベージュブラウン》です♥

私は目がそんなにでかくないので、小さめのカラコンが好きなんですが
このカラコンは発色は良いのにギラギラせず
自然に可愛く目元を華やかにしてくれるので
本当大大大好きです♪

髪の色が茶色ならもっとしっくりするかもしれません😍
個人的な意見ですが、茶色系のメイクをした方が
もっと似合う感じがしました!


可愛い発色じゃないですか?♥


こういう発色好き♥


私が愛用しているカラコンは
ロマンティー・ローズのベージュブラウンですが
このほかにも他のカラー構成があるらしく、
ヌードブラウン・パンプキンブラウン・チャコールグレーがあります!

一度サイトに行っていただいて
写真とかを見るほうがいいと思います!
でもコスパがほんと良い♪
1年使用なのに2,480円なんて😂助かってます!


気になる方はここから見れるよ👇
ロマンティー・ローズ


皆さんの役に立てればと思います♥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?