見出し画像

一番すきな花

一番すきな花

#花


この時期に庭にばーーーっと咲いてくれる
黄色くて小さなこの子がすき



なんだろね
ユリとかヒマワリとか
存在感ありありの花もすきなんだけど


娘に一番すきな花は?と聞かれたとき
この子たち🌼✨と即答してた

見るとアガる✨
クローバーの花?☘️


そういえば元カレが私のこと
ヒマワリとあだ名つけたときあったな🌻

マリ(私の名前)とヒマワリで似てるし
雰囲氣がヒマワリっぽいってことで😂


ヒマワリ柄のWedgwoodのソーサーセットも
プレゼントしてくれたっけ



でもでも

当時、外見はヒマワリのように凛として
元氣で明るい感じだったかもしれないけど

中身はオトコ依存型だったから
即振られたけど、ね😂

今ならわかるウザさ😂😂



人生いろいろ
わたしも成長したもんだ♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?