見出し画像

今日も大好きです

今日も大好きです

娘よ、

今朝は朝練で、
朝早く出て時間通りに学校に着いたのに

車にシューズを忘れたといって
セブンまで走ってきたね

ママが
セブンに寄るからって言ってたから。


レジで会計してるとき

シューズ忘れた!!!と

セブンの入り口に立ってて
びっくりしたよ

あの距離を走ってきたんだね

おつかれ

そのまま
また学校までまた送って、

あ、先生もういるじゃん
と焦って向かったね


がんばってるな

今日もがんばってるな

きのうもおとといも
ずっとずっと今までもずっとがんばってきたね


そのがんばりに心配になることもあるけど
あなたのその行動全てを尊敬しています


本当に大好きだよ

ママの子どもに生まれてきてくれてありがとう

生きててありがとう


帰ってきたら
ゆっくりしようね

娘がきのう書いたおまるつんつんver.


ママより



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?